走らなければ 痛みは8?だから☆ | ☆てんこ盛りのブログ

☆てんこ盛りのブログ

出会いに感謝~♪

平坦な道を歩くとか走らなければ、違和感はあるもの痛みは「10のうち8?!」(微妙・・・)

 

ゆっくり走れるかも・・・と期待しながら、パンウォーク(実際は数メートルもハシレズ)

 

この痛みが5とか4とかにならないと、(走れない~)かなぁえーん

 

収穫のパン🍞

1件目 クロワッサン専門店☆

 
 

 
 

 
 

 
全てクロワッサン生地なので、パンランではバラバラになっちゃう!と思ったので歩いて正解☆
プレッツェルクロワッサンの触感は新鮮だった。
 
 
2件目 北海道では有名?!

 
 

ペンギンさんのパンとか~くまさんとか~うしさん・・・おこちゃまが好きそうなパンは下の段に!
 

残念ながら 明太フランスは売り切れていた。
 

ん?入店時気が付かなかったペンギンの形の食パンニヤリ
 

 
ここは、お惣菜パンが多い印象。
ハード系のミルクフランスはたっぷりとクリームが入っていてスイート!
懐かしかった焼きそばパンはコッペパンというよりふんわり触感。
 
10キロ足らずのパン屋さん巡りは終始歩いた。
気になっていたパン屋さんにも寄れた~っということで・・・速攻美味しくいただきました☆
 
食欲だけは普段とかわりないんだなぁ・・・・