臀筋痛その後☆ | ☆てんこ盛りのブログ

☆てんこ盛りのブログ

出会いに感謝~♪

なかなか痛みが取れない今回の臀筋痛ショボーン

 

最初のうちは、走りながら治していきましょう!っと言っていた先生が

「ここは、ちょっと走るのは休んで見ましょうか!集中して来てもらったほうがいいですね・・・」と毎日通うことになった☆

(施術代は安価の大吟醸なら買えるんじゃないくらい?!)ガーン

 

走れても数10M 着地のたびにお尻に激痛

夕方、ソファーに座っているだけで痛みと痺れがでるしーーー!

 

これでは走る気にもならない!ハシレナイ!

そして、クラッチを踏み込むとき痛みもあって運転もしんどくて、

4~5キロ先の病院へは トボトボあし

 

 

5月!右臀筋痛から左右両方に痛みがでた、

6月になって施術効果で 左「7」 右「5」

 

 

 

実は 今月始めちょっと痛みはあったが、様子見ながら走ってみた!

ビギッ!ビリビリガーン・・・・やっぱり痛いぞ!当たり前~(笑)

 

着地のたびにお尻激痛

脚を上げる時も痛くて

・・・・7.5キロほどきてしまって

来た道を戻るが、結局、5キロ足ひきずって早足~残り10キロは歩いて帰宅となった。

 

 

その後はもともとの痛み以上に施術は悶絶のような時間・・・・!

痛みも10のうち10になってしまったようなガーン

 

「先生!今月中には走れるようになりたいです!」と話してみたら、 

 

「短い距離をスロージョグから」ゆっくりですよ!と念を押された。

(小幅は狭くチョコチョコ走りで!との事)

 

 

しぶとい臀筋痛との戦いももう少しの辛抱か

 

毎回、先生の肘でハムストリングから大臀部の圧は叫びたくなるほど(先生を蹴りたくなるほど)(笑)

痛いけれど、確実にほぐれてきていると信じたい。

走らない(走れない)間はもちろんお酒も飲めない!

天気がどんなによくてもアイスクリームも食べられない!飲めない!なんて 地獄だぁー

 

その分、食欲は上矢印上矢印変わらずだしーーーーパンチ!

 

サボりたい日もあるのに!

天気がよくって、こういう時に限って、走りたい時に走れないって!

 

梅雨時期に入る前に、少しずつ少しずつ走れたらいいなぁ

今のところ、不甲斐ないちょこちょこペンギン走りペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

 

6月も3週目

左臀部はまだ痛みはあるが 右のハム~臀部痛みは「2」 

走れなくもなくなってきたような←

 

 

 

今月中にはなんとかならないものか

6月と言ったら梅雨時なのに、梅雨が明けたような暑さと日差し晴れ晴れ晴れ

 

 

この暑さ晴れコレにも身体を慣らしていかなければ🏃‍♂️DASH!DASH!DASH!