部活動チーム指導‼️専属トレーナー✨ | 村山すなお_オヤコデスマホトレ

村山すなお_オヤコデスマホトレ

オンラインでも対面でもパーソナルセッション無料体験しています。公式LINEから無料体験とメッセージしてください。
公式LINE→ http://nav.cx/4ijbd84

いつも読んでいただきまして、
本当に感謝しておりますm(._.)m

熊本県球磨郡多良木町で
疲れないカラダづくりを提供する
パーソナルトレーナー直です
(^з^)-☆ビンビン
{34758340-E75B-4E8B-A622-781C53388D26:01}

今日は10:00から多良木中学生のチーム指導に行って来ましたビックリマークニコニコ




当初はバスケ部の体幹トレーニングだったんですが、隣のコートで練習していたバレー部のコーチから一緒に参加させてくださいということでバスケ部とバレー部合同でやってきましたチョキニコニコ




パワーポジションから呼吸エクササイズ、体幹トレーニングとみっちり指導させていただきました








また2月にSAQトレーニングを指導させていただきます





今日で私の今年の仕事はすべて終了となります





仕事納めということで今夜は忘年会でございますビールお酒










少しでもあなたのお役に立てれば幸いです✨



サポートメニュー

チームコンディショニング指導