HOTTOYS GOTG ドラックス 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年12月発売予定 定価34000円


いや~完全に、発売されないと思ってましたよ~。
自分はスターロードとロケット&グルートセットは購入したのですが、
ガモーラ予約開始後、いつまでたってもドラックスのアナウンスが無いので、
全て手放してしまいました(笑)
信じて待っていた方、おめでとうございます(*^。^*)
自分はVol2版で購入を検討しようと思います(笑)




パンツは2種類付属するようですね~。
これは後出しのドラックスは嬉しい仕様ですが、
ラヴェジャーズパンツでスターロードとガモーラを揃えられたら最高でしたね~。
Vol2版では全員1の最後で見せたブルーっぽい衣装なんでしょうか?

もう少し、ドラックスらしい険しい表情でも良かった気もしますね~。



やはり全員揃うとカッコ良いなぁ~!!

発売がズレてしまって、ドラックスだけ割高になってしまいましたね~。
あと数千円でロケット&グルートセットが買えたような・・・・・・・(^_^;)
Vol2版では、今回のドラックス価格が目安になるかもしれませんね~。
まぁ更に高額になるかもしれませんが・・・・・・・・。

ではでは~。
楽天 あみあみ

楽天 でじたみん

楽天 豆魚雷