HOTTOYS バットマンvsスーパーマン バットマン&スーパーマン 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
2016年6月発売予定 定価35000円

先日のティーザー画像から早かったですね~。
個人的に、まだ見慣れていないせいか違和感がありますが、
トイサピ版を予約しました(^_^;)

どうもホットが発売するマッチョなバットマンはメタボちっくになってしまいますね~。
アーカムバットマンにも言えますがボディをマッシブにするなら、
腕や足にも反映して欲しいです(笑)

個人的にバットマンのガジェットは多い方が良いので、
ライフルも付属するトイサピ一択でした。




今回のバットマン、従来のマウスパーツの他にも目線パーツを変更出来るようです。


こりゃPERSは廃止と思って間違いなさそうです(^_^;)



続いてスーパーマン。
2016年6月発売予定 定価32000円


ティーザー画像ではMOS版との違いが分かりませんでしたが、
ヘッドもDOJ版になってますね~。
個人的にMOS版より好みです(*^。^*)
ただ。。。。。やはり高いですね~。
もう2万くらいで予約できる日は来ないんでしょうか・・・・・・・・。


個人的に気になるのがスーパーマンのサイズです(^_^;)
MOS版はデカ過ぎましたからね~。
ゾッド将軍と並べると違和感があったので、今回は修正して欲しいですね~。



個人的にスーパーマンのクリプトナイトはスルー出来たのですが、
謎のバットマンカウルが気になったので、トイサピ版のセットにしました。
赤目MK-43の様にならない事を祈ります(笑)
ではでは~。

楽天 豆魚雷


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん