HOTTOYS  SW フォースの覚醒 ストームトルーパー 分隊長ver レビュー! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
本日、トイサピだと通常版&ヘビーガンナーが入荷のようですが、
自分はいつものトイショップで予約しましたし、
ほぼ仕様が同じだと思いますので、今日はこちらをレビューします。





自分は19日に観てきたんですが、観る前とは愛着度が全く違います(笑)
個人的に映画がとても良かったので、トルーパーも集めたくなってしまいました(^_^;)

ヘッド




ボディ



質感はなかなか良いです。
ですが関節部分に問題があります。

ボディは合皮、肘や膝などの関節はラバー素材になっています。
赤矢印 合皮  黄矢印 ラバー





ブラスター



右大腿部にマグネットが仕込まれているので、簡単に取り付ける事ができます。



スタンド


ノーマルスタンドって最近少なくなりましたね~。
SW系はなかなかカッコ良いので気に入っています(*^。^*)

ハンドパーツ

もう少しバリエーションが欲しいですね~。
しかもブラスター専用の左手用はブラスターピストルを上手く持たせる事ができません(^_^;)

可動





開封時は、かなり可動範囲が狭い印象でしたが、腕の関節は段々動かしやすくなります。
胸や腰はほとんど動きません。
下半身の可動も狭め、足首は良く動きます。

以上で仕様説明は終了です。
ここからはポージングになりますが、可動範囲が狭い為バリエーションは少なめです(^_^;)












以上になります。
通常版が発売されたら絡めた画像も撮ってみたいと思います。
ではでは~。