HOTTOYS クォータースケール アイアンマン・マーク43 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2016年2月発売予定 定価75000円





遂にきましたね~(*^。^*)

この質感&プロポーション。。。。。。。凄過ぎますね。



ほんとカッコ良い・・・・・・・・・・。

1/6で、何故この塗装を再現出来ないのかは分かりませんが、

遂にメタリック感が抑えられたアイアンマンがゲット出来るんですね~(*^。^*)


しかも見た目だけでなく、しっかり可動するのが素晴らしいですね。



しっかり地面パンチも再現出来そうです。


1/6と同じくジオラマスタンドなんですね~。



トニーヘッドも素晴らしい!

このクオリティに近い状態で発売して欲しいですね~。





ただ、トニーヘッドはMK7や開発作業版みたいな事もあったので、少し心配ですね。


もうこれは買わないと後悔しそうなんで、予約しちゃいました(^_^;)

ホットの商品説明にも伝説って言葉が使われていましたが、

このクオリティに近ければ大げさな言葉では無いと思いました(笑)


ではでは~。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷