HOTTOYS STARWARS EP4 ストームトルーパー レビュー! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

届いてからチョット時間が経ってしまいましたが、レビューです(^_^;)









この良い感じの質感は、自分のカメラ技術では伝わらないと思います(笑)


ヘッドのアップ。


個人的に気になっていた目も、ちゃんと濃いグリーンになっています(*^。^*)


ライティングを変えると分かりやすいかと思います。



ヘッドを外し、裏から見てみたらグリーンのクリアパーツでした(*^。^*)


ルークのヘッドは付けれるかな~?と思っていたのですが無理でした(^_^;)

首が外れないんですよね~。

ルークは首が一体成型なので、無理ですね。

でもヘッドだけのキャラなら付けれますよ(笑)

続いてハンドパーツ。

もう少しバリエーションが欲しかったですね~。


こちらが付属品。

マウスドロイドは2体セットのみに付属でしたっけ?

ヘビーブラスターの脚は折りたたむ事が可能です。


ブラスター2種はホルスターに収納できます。



スタンド。

ネームプレートが外せます。

台座を繋げてジオラマディスプレイする時には良さそうですね(*^。^*)


仕様説明は以上です。

ここからは恒例のポージングになります。

























以上になります。


動かしていると本当に楽しいフォギュアです(*^。^*)

実は遊んでいる内に、レビュー写真どころじゃ無くなってしまい、レビューが遅くなりました(笑)

やはりSWシリーズは本当に魅力的だなぁ~と再認識させられました。


ではでは~。

amazon

ムービー・マスターピース スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望 ストームトルーパー 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥22,890から
(2015/4/3 07:03時点)

ムービー・マスターピース スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望 ストームトルーパー(2体セット) 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥43,403から
(2015/4/3 07:02時点)



楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷