TAMIYA HONDA CB750 カスタム & HOTTOYS T-800 | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

最近、夜な夜なこんなん作ってました(*^。^*)








ターミネーター1でシュワちゃんがカイル・リースとサラ・コナーを追跡するのにパクったバイクです(笑)

以前から作ってみようと思っていたのですが、このカウルが付属したバイクプラモが無いので、

諦めていました。

今回、バイク本体はタミヤのCB750ですが、カウルだけタミヤのBMWからパーツ取りしてます(笑)

BMWのカウルが付けれるかは賭けでしたが、奇跡的にほぼ無改造で取り付ける事が出来ました。

一部、パテで穴埋めしています(*^。^*)




国産車特有のカッコ良さが、ありますね(*^。^*)



今回デカールなどは一切、貼りませんでした。

一度は貼ったんですが、なんかイメージと違いまして・・・・・・・(笑)

塗装は全て缶スプレーで吹いてます。

一応、メタリックカラーなんですが、あまりギラギラしてなく良い感じです(*^。^*)


ってことで早速シュワちゃんと。





もっと撮りたかったのですが、ファットボーイと異なりぼぼプラ製の為、断念しました(笑)

まぁ、ほんと自己満ですが気に入りました(*^。^*)

本日、ストトルも届いたので近日中にアップ予定です!

ではでは~。