いつも読んでいただきありがとうございます


NetBabyWorld(ネットベビー)Rakuten Fashion  

イベントバナー

 

 

 



きのうは定期検診&歯のクリーニングで
歯医者さんへ行ってきました〜

子供の病院はちゃんと行くけど
自分の定期検診って…
ついつい後回しになりがちです泣き笑い



少し前に下の親知らずを抜いて
めーちゃくちゃ腫れまして笑い泣き

『来月あたり腫れがひいたら見せに来てくださいね〜』
と言われてから数ヶ月。



すいません…
忘れてました…
とペコペコしながら行ってきました。








いつも通りに定期検診してもらって〜

歯のクリーニングしてもらって〜

先生さんからひとこと。

『ママ子さん…』
『けっこうストレスかかってますねー笑い泣き





どうやら歯の食いしばりによる
歯茎?骨?の変形が歯の内側に
あるらしい。
↑【骨隆起】っていうんだそうです〜。
特に問題があるわけでもないので
ひどくならない限りはこのまま過ごしますー。





いやー。
そりゃあもう!
毎日毎日ワンオペを6年ちょっと過ごしてますと
ストレスなんてもうマブダチぐらい共に生きておりますーニヒヒ

そりゃ骨だか歯茎だか形も変わるよね魂が抜ける





今月はいよいよ
夏休みがくるぞーーー!ゲッソリ

今年ははじめての夏休みの宿題があるし
あさがおの観察日記もあるし
ドキドキする〜!



マウスピース買って歯を守りつつ←
今からしっかり大量のおやつを準備したり
少しでも楽しい夏になるように
気合いを入れ直さなくちゃおーっ!



全国の歯を食いしばりながら
がんばるママさんパパさん笑い泣き
今日も暑いですががんばりましょー!!






イベントバナー