沖縄旅行記③ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今回の旅行のメインでもある海洋博公園・美ら海水族館へ

 

駐車場には何台もバスが並んでいます。

 

 

 

世界最大級を誇る大水槽の中で泳ぐ、巨大なジンベイザメ。

画像ではわかりにくいかも知れないけど大きくて迫力があります。

 

マンタ

 

サメの口の中でカメラ

 

 

イルカショー

 

 

 

万座毛(まんざもう)

 

 

像岩

 

万座毛から夕日は絶景のようですが、雲がかかってしまってますしょぼん

 

海の向こうに、今夜泊まるホテルが見えます。

 

最後は御菓子御殿で買い物

 

ホテル到着~

暗くてわからないので下の画像を

 

 

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

沖縄で一番大きいリゾートビーチのあるホテルです。

 

 

夕食は和・洋・中それぞれのバイキングかBBQバイキングの4種類の中から

和食のバイキングにしました。

(黒ちゃんの食べっぷりに惚れ惚れびっくり

 

夜に2回、ステージにてエイサーショーが開催

 

 

太鼓エイサーが凄い迫力でした。

 

 

 

今夜も露天風呂に入りお休みタイムです。ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

KOKOさんは、今夜は静かに起きることもなくおやすみ。

黒ちゃんは夜中にトイレに起きたら誰かが入ってきたとえっ

外からは開けれないはずなんだけど・・・

不思議な現象です。叫び

 

2日目終了~