沖縄旅行記① | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

 

11月25日から27日、ババ友3人で沖縄旅行に行ってきました。飛行機

 

みんなで行きたい~WE☆LOVE沖縄3日間。

(トラピックスのツアー)

 

中部国際空港を11時50分発なので、朝はゆっくりです。

 

ジェットスターの格安航空の飛行機。

初めて乗るのでちょっと不安~あせる

安いので機内サービスは全て有料です。

搭乗口までが遠い~しょぼん

 

 

 

 

 

沖縄本島が見えてきました。

もうすぐ那覇空港に着陸です。

 

 

 

スムーズに無事着陸。ニコニコ

飛行機を降りたら、バスで空港ビルまで移動~ガーン

 

 

那覇空港出口で添乗員と他の県から来た人達と合流。

名古屋からの私達が、一番最後の到着です。

高松・福岡・他からで合計18人です。

いつもは40人くらいになるツアーなのに、この日はバスの座席が

半分以上空いてました。

 

 

バスで移動してDFSギャラリア沖縄

日本で唯一の免税店。

 

ここで買い物したら空港で受け取ります。

ここで受け取れる物もあります。

黒ちゃんはタバコを買うつもりでしたが,海外に行く人しか買えませんでした。(笑)

 

 

免税店の次は、今日泊るホテルへ

沖縄かりゆしビーチリゾート

 

 

 

 

 

予定よりも早く到着したので夕食まで外に出て散歩と、お土産を買いました。

 

 

夕食は和洋中のバイキングかBBQバイキングから選べたので

BBQバイキングにしました。

 

 

夜は2回、沖縄民謡のショーをやってました。

イルミネーションが綺麗です。

 

 

 

 

夕食後は大浴場で露天風呂に入り、お休みタイムです。ぐぅぐぅ

 

 

1日目終了~