伝 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日は、友達と西尾市の伝にランチに行ってきました。車DASH!

 

味噌パーク内にあるお店です。

 

ここは一般予約が出来なくて

10時半頃、お店の外に予約ノートが置かれるので名前を書きます。

(団体さんは10名から20名の団体1組予約可)

 

ちょっと迷って10時40分頃到着~

団体客23名居たけど3番目に予約できました。

 

 

 

パーク内には売店や味噌作り体験が出来る所もあります。

 

 

一人1580円(税込)は先に支払います。

70歳以上は安くなります。

時間は80分。

 

 

料理の種類も多くて、味も美味しかったです。

 

 

デザートのケーキ・ソフトクリームは濃厚で美味しかった~

おかわりもしました。ウシシ

 

80分ギリギリまで食べてました。

 

お腹一杯で食べ過ぎた~ガーン

 

お勧め出来るお店です。

 

帰りは刈谷のハイウェイオアシスに寄り、散歩してきました。

 

とても楽しい一日でした。ニコニコ