切り絵 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日は教室の日でした。


今月は、年賀状を切り絵で作ります。


来年の干支は鳥。にわとり



私作 ちょっと派手なにわとりあせる


kokoさん作 可愛いにわとり


黒ちゃん作 シンプルな、にわとり





教室の後はランチです。


豊明市の金盛園行ってきました。


駐車場が満車で少し待ってたら停めれました。



Aランチ700円。

安くてボリュームがあり、ドリンクも1杯サービスです。


黒ちゃん、焼きそばと唐揚げをチョイス。

全部たいらげました。(笑)


私は台湾ラーメンと酢豚

ご飯は多いので残しました。



kokoさんは用事があったので、切り絵を終わらせて帰りました。

(次回は予定を入れたらダメだよ~)



金盛園さんは、安くて味も結構美味しいと思います。


来月の予定も決めたし、まだまだ今年は楽しみが続きます~ニコニコ