White Bell(ホワイトベル) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は友達と豊明市のホワイトベルにランチにいきました。ナイフとフォーク



刈谷市に近い豊明市で周りには、まだ田んぼもある所にぽつんとある喫茶店です。








日替わりランチ730円。

ご飯は大盛りサービスです。

これは少な目です。



ドリンクとケーキ500円。


唐揚げ・きつねうどん・ケーキにコーヒー、美味しかったです。ニコニコ


店内も、まぁまぁ広いのでゆっくりお喋りも出来る居心地の良い店です。



ランチの後は、近くにハイウェイオアシスがあるので


ゆっくり散歩しながらポケモンボールを集め、買い物もして帰ってきました。(笑)



楽しい一日でした。音譜



また来月もランチに行こうね。