ディノアドベンチャー | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は、今年の7月1日にプレオープンした大高緑地内に出来た


ディノアドベンチャー名古屋に行ってきました。







注意事項を読んでからスタートです。




今現在、12体の恐竜がいます。

恐竜の近づくと動くので面白い。

ダイジュ・テンジュは大喜びです。

{恐竜の名前}

①アロサウルス 

②デスマトスクス 

③エウオプロケファルス

④スティラコサウルス

⑤ランべオサウルス

⑥スピノサウルス

⑦トリケラトプス

⑧ティラノサウルス

⑨ステゴサウルス

⑩スコミムス

⑪パラサウロロフス

⑫ディメトロドン

知らないのばっかりあせる




























ゆっくり歩いて30分もかからずゴール。


売店には沢山の恐竜グッズが売ってます。


1つだけ買ってあげました。

多分、ティラノサウルスだったかな?




お昼は道君も合流して、先月と同じブロンコビリーに行きたいと言うので

行ってきました。




お腹一杯~あせる


来月は違う店に行こうね(笑)