海道(和食) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


ミラー作りの後は、同じ西尾市にある海道へランチに行きました。割り箸


尾山部屋? 相撲部屋にもなってるみたいです。








選べるメニュー 1620円(税込)

海鮮丼かお刺身か選び

海老フライ、天ぷら、味噌ヒレカツから料理を選びます。

これ以外のメニューも色々あります。


コーヒー、お茶、ここの惣菜は自由に食べれます。





海鮮丼は酢飯で美味しかったし

天ぷらはサクサクで美味しかったです。






お腹も一杯になり


帰りは岡ノ山の道の駅に寄って買い物をして帰ってきました。



kokoさんと私って二人で出かける時は


雨がパラパラ降ったり、でも傘は使わないで済む。


今日もそんな天気でした。あせる



一日楽しかったね音譜


次回はカラッと晴れますように・・・晴れ(笑)