ちぎり絵 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は、月1回の教室の日。


今回の課題は運動会です。


ちぎり絵で走ってる子を作りました。





黒ちゃん作


私作


健康まつりに展示するので言葉も入れました。

一生懸命、走ってるように見えるかな。





教室の後はランチへ


今日はお好み焼きのきん太に行きました。













きん太ランチ800円。コーヒープラス100円。

10%オフのクーポンを使ったので安く食べれました。






何年も前に1度来たことあるけど、その時より美味しかったです。



今日もお腹一杯になってしまった。あせる




黒ちゃん新しいスマホ、早く覚えてね(笑)