ディズニーオンアイス | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日はkokoさんと、ディズニーオンアイス名古屋公演を見に行って来ました。音譜






会場内は凄い人です。


ドレスを着てる女の子が沢山いました。





アナと雪の女王を映画の始まりです。










映画で見たストーリーを思い出しました。


迫力があり、凄く良かったです。ニコニコ




今、爆発的に人気のポケモンGO


私もアプリをダウンロードしてやってます。


駐車場から日本ガイシホールに歩いて行く途中で


ピカチューをゲット! やった~!(笑)







ディズニーオンアイスが終わってから

お昼はデニィーズで食べました。ナイフとフォーク





















とても楽しい一日でした。音譜