恵比寿ガーデンテーブル | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日は友達と豊明市にある恵比寿ガーデンテーブルにランチに行ってきました。


夏だから空いてるかなって思ったけど、オープン前から並んでる人もいました。
















サラダとドレッシングがビンの中に入ってて

自分でカシャカシャ振って混ぜます。

でも上手く混ざらない~あせる


最初からお皿に盛って、ドレッシングをかけてきたほうが良いんじゃない(笑)

厚切りベーコンのカルボナーラシチュー


ごくびき煮込みハンバーグシチュー




白ミルククリームパンケーキ


生クリームどら焼きパンケーキ





シチューもパンもパンケーキも美味しかったです。


店内は、ほとんど女性ばかり、1フロワーなので声が響いて

かなりうるさく感じます。


私達も負けずと大きな声で、話してました。(笑)



楽しかったね音譜

また、会おうねニコニコ