kokoさん宅へ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日はランチに行く予定の日でしたけど


kokoさん宅のお嫁さんが二人目を出産して


ななかちゃんの子守りなので


お弁当とケーキを買って、家に遊びに行ってきました。音譜



お昼は焼き肉ビビンバ



パリジャンで買ったケーキです。



ななかちゃんは今2歳。

レンマと学年が一緒です。

女の子なので、やっぱりおしとやかで可愛い~ラブラブ



黒ちゃんは、ばぁちゃんと呼ばれながら遊んでます(笑)





楽しい時間を過ごしました。ニコニコ



次は水族館に一緒に行こうね。音譜