しだれ梅まつり | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


豊田市のル・ポミエでランチを食べた後は


日進市の平針農業センターに、しだれ梅を見に行きました。車DASH!



今年の梅まつりは2月11日~3月6日までなので凄く早い開花です。







今は五分咲き。ちょっと寂しい~














長靴に大根が育ってます。








めちゃ可愛い~ラブラブ



この豚の名前は「あんこ」です。

あんこちゃ~んビックリマークって呼ぶと「ブヒブヒ」って返事をしてくれます。(笑)



風が強くて寒かったけど沢山の人が、しだれ梅を見に来てました。


2月末くらいが見頃かも。




パンを一杯食べて、一杯お喋りして、楽しい一日を過ごしました。ニコニコ



また来月会おうね音譜