ル・ポミエ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は友達と豊田市にあるル・ポミエにランチに行って来ました。ナイフとフォーク









店内は広くて、お昼には沢山に人で一杯でした。(女性がほとんど)



料理を注文すると

サラダバー・ドリンクバー・二人とも大好きなパンが食べ放題です。






お魚ランチ(1780円)税込を注文

バルサミコ酢のソース





予約の人にはポテトグラタンがサービス










後2つ写すのを忘れてしまった。

パンは全部で14個も食べました~にひひ (パンは別腹か?笑)


結構美味しかったです。

特にブルーベリーの入ってるパンがモチモチフワフワでした。


パンが中々焼きあがってこないので、品切れ状態になります。

(待ってれば出てきます)







同じ敷地内の隣には神戸屋があり、入り口は別だけど

ル・ポミエと店内で繋がってるようです。





お腹一杯になった後は、来月に行こうと予定してた


平針の農業センターのしだれ梅が


もう5分咲きになってて


梅まつりが始まってるので見に行って来ました。






続く~