明洞房(ミョウドウボウ)チヂミ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今夜は友達3人で夕食を食べながらおしゃべりしてきました音譜



小学校校からの同級生で、家は近いけど3人で会うのは何年振りだろうはてなマーク


久しぶりに会って話も弾み楽しかったですニコニコ



韓国料理のお店明洞房(ミョウドウボウ)に行ってきました。



土曜日の夜なので結構混んでました。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)




明洞房サラダ
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)




明太子ビビンバ丼 
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



海鮮チヂミ
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



カボチャチヂミ
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



チヂミの美味しいお店だけあって美味しかったし


ビビンバもピリと辛くて美味しいです。


食べた後、まだ話したりないのでコメダでコーヒー飲みながらおしゃべり 笑

みんな子供が結婚しててその話や孫の話など、他色々と・・・にひひ


コメダの閉店時間がきたので、話足りないけど解散~ショック!



また 時間があれば会おうね音譜