クシュクシュ(インド料理) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日はクシュクシュで久しぶりにランチ~ナイフとフォーク



ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



890円の日替わりランチを注文~音譜
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



野菜たっぷりで、ちょっとピリカラ

でも美味しかった~音譜
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


ナンはおかわり自由だけど、1枚でお腹一杯~
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)






昨日は鳴海駅に駐車場確認が目的で、ランチはちょっとついでにですにひひ


○山さ~ん

コインパーキングの確認をしてきたよチョキ


一日700円の高架下の駐車場ね。


まだまだ先だけど、修学旅行??気分と言ってる ○池さん 笑

楽しみだね音譜