五右衛門(パスタ) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は釜あげのスパゲティー五右衛門へランチに行きました車


チェエーン店なので知ってる人も多いと思います。

お箸で食べるパスタ屋さんです割り箸


トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)


メニューが豊富でどれにしようか悩んでしまいますあせる

Cランチを注文ビックリマーク

パスタ・サラダ・スープ・ドリンク・デザートで1200円。
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)

トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)

トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



私が選んだパスタは、和風パスタのなすとれんこんの五右衛門ミート

パスタは結構ボリュームがあります。
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



蟹と海老ときのこのクリームソース
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



レモンクリームのナポリ風スパディー
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)


たらこと海老と湯葉の京風だし仕立て
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



秋のきのことサーモンと豚肉のよくばりスパゲティー(醤油バター)
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)


海老とアボカドのチーズクリーム
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)


カボチャのプリンタルト
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



デザートプリュレマロンアイス添え
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



かぼちゃのモンブランプリンかぼちゃのアイス添え
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)




トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



おしゃべりもたっぷり

お腹もたっぷり、ぽっこりなりました 笑