いつ落ちるかヒヤヒヤ~ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


のんびり台風台風まだ日本の南海上をノロノロ動いてるみたいです。




みかんの木に冬瓜がぶら下がってます。


これは我が家の前の土地の持ち主さんの畑の様子です。



かれこれ2か月前に、ぶら下がる冬瓜を発見~目  


トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)




他に冬瓜は転がってないけど、この子いつ収穫するのかなはてなマーク


うちの冬瓜じゃないから余計なお世話ですよね 笑

でも気になるんですあせる
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)




だってこんなに大きな冬瓜がぶら下がってるんですよ~叫び
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



畑の持ち主さん、ここに冬瓜があること知ってるのかしらはてなマーク


向こう側から見えないのかしらはてなマーク


今度見かけたら教えてあげようかしらはてなマーク



色々考えてしまう 笑


たかが1個の冬瓜で、何で私が心配しないといけないのやら あせる