フォトコンテストの結果 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


私が通ってるタニタフィッツミーで今年の夏に第2弾

サマーフォトコンテストを開催してたので参加してみました。



先日結果発表があり

なんとビックリマーク 入賞~チョキ



入賞作品

(子供が小さい頃遊んだタライで孫が大喜びで遊び、この満面の笑みに癒されます)
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)

入賞コメント

ビニールプールではなくタライが逆に新鮮です!チビッコの夏を感じました。




フィッツミー全店で多数応募がありその中で選ばれるなんて凄いそうですショック!

最優秀賞・優秀賞・入賞と10点の作品が選ばれました。
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)






昨日は息子家族が夕方遊びにきました


本当は来週だけど、用事があるみたいで昨日チャッカリご飯を食べにきました。


レンマは生後38日目、体重が5キロを超えガーン

赤ちゃんの一日の増える量がベスト100に入る増え方みたいです叫び

コロコロ プクプク 笑

良く寝て良く育ってます音譜
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)





コンテストのモデルをしたソウマです音譜

相変わらずひょうきんで何を考えてるのかわかりませ~んショック!
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)

トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)

ノエルはこの後、ソウマから逃げ回ってました 笑