集合の日 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今週、土日は孫々デ~


引っ越しなどで忙しくて中々こっちに来れないかった大珠と天珠


3ヶ月ぶりに泊りに来ましたニコニコ 娘もね。




天珠は年中さん、お兄ちゃんにちょっかい出すのが大好き

多分このTシャツ、前後ろ逆に着てると思う 笑
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



大珠は小学校3年生、随分お兄ちゃんらしくなって落ち着いたような・・・

勉強が苦手なのでガーンボクシングジムに通って体を鍛えてるそうですグー
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



そうまは2歳、最近良く会ってるから泣く回数が減ってきました。

ちょっと、ひょうきんです 笑
ゆずぽんの独り言(花と野菜)




今夜の夕食はあまりお金をかけず貰い物と自宅で採れた野菜で作りました~にひひ


毎度のことだけど、家に来た時は全く何も手伝ってくれませ~んしょぼん


ゆずぽんの独り言(花と野菜)


ゆずぽんの独り言(花と野菜)




男坊主3人でハイチーズカメラ


3人が暴れ出すと凄いですよ叫び


ゆずぽんの独り言(花と野菜)






ここからは日曜日。

朝、娘と大珠・天珠はもう一つの実家に・・・車DASH! またねパー



そうまがパパと一緒に来ました。
今日も子守です~あせる 

先日買ってあげた帽子を凄く気に入ってるようです音譜
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



今日はヒルズウォークに買い物に・・・車

ゆずぽんの独り言(花と野菜)



ゆずぽんの独り言(花と野菜)



ボールプールの中で大喜び

"行くよ"って呼んでも、”イヤイヤ”って言うから全然買い物に行けない~あせる


ゆずぽんの独り言(花と野菜)


ゆずぽんの独り言(花と野菜)


ゆずぽんの独り言(花と野菜)






アピタにも寄って

さぁ 帰るよ~家


よいしょビックリマークよいしょビックリマークじぃじに買ってもらったよ¥

大きな袋の中は何かしらはてなマーク
ゆずぽんの独り言(花と野菜)




2時頃からまた水遊び音譜


今日は可愛い海パンを持参です


さっきの袋の中身は、大きな水鉄砲でした
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



どうやったら水が出るのかなはてなマーク
ゆずぽんの独り言(花と野菜)


出ないよ~
ゆずぽんの独り言(花と野菜)


やっと出た~チョキ   よくできました合格
ゆずぽんの独り言(花と野菜)





また 遊ぼうねラブラブ