豆蔵(とうふ) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は友達ととうふや豆蔵でランチしてきました割り箸


色々なとうふ料理が食べれるお店です。


モーニングもやってますコーヒー



ゆずぽんの独り言(花と野菜)




前に来た時とメニューが違うので季節によって変わるみたい。
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



私はまめぞう風とうふカツレツ御膳(デザート付)を注文


ご飯は白米・五穀米・タイカレーから選べます。

五穀米にしました。


ボリュームがあってお腹一杯に・・・

とうふでもカツなのでカロリーは結構ありますあせる

デザートの豆乳プリンが美味しかったけど画像を写すのを忘れてしました~ガーン


ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)



友達はまめぞう定食を注文

とうふのおかわりは自由です。

こっちはカロリーも低くヘルシーなランチです。
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



お店には色々なとうふの商品も売ってます。
ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)




おしゃべりを沢山して楽しいランチでした音譜