果物喫茶フルーツ物語(閉店) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日は、くるみちゃんとランチしてきました車DASH!



緑区のくだもの喫茶フルーツ物語

今年の1月にオープンしたお店です。





店内は南国風はてなマーク


座席は和風はてなマーク





スペシャルランチを注文(1400円)

サラダ・フルーツの盛り合わせ・ドリンク付き


しらすと夏野菜のペペロンチーノと夏野菜たっぷりピリ辛カポナータを

頼んで二人で分けて食べました。














パスタは美味しかったけど

フルーツの盛り合わせがイマイチ新鮮さなく

普通のフルーツって感じ・・・

くだもの喫茶なので、うぁ~って思えるフルーツを期待してましたあせる



そんなに混んでなかったので、ゆっくりおしゃべりは出来ましたニコニコ