うなぎツアー浜名湖 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日7月28日晴れ


2ヶ月以上前から予約して楽しみにしていたJTNさん主催の


うなぎの本場!浜名湖産うな重


自然の涼!阿寺の七滝めぐりに行ってきました。



お天気も晴れて、名古屋より全然涼しくて良かったです音譜




まずは浜名湖サービスエリアです


ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)




今日は大型バスを4人で貸切~バス まさかね


今日のツアー人数は20人で少なかったので一人二席使っても余裕でした。


ゆずぽんの独り言(花と野菜)





今から一番楽しみの”うな重”です~ニコニコ
ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)



ゆずぽんの独り言(花と野菜)




隣のお姉様、うなぎが小さいって不満を・・・ 笑


だからアンケートに食事は80点って書いてましたにひひ


私はこのくらいで十分満足、すごく美味しかった~ラブラブ 元気モリモリになるかしら
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



次はウナギパイ工場


うな重を食べたばかりなのに、パイの試食もしっかりと・・・あせる

ちゃんとうなぎパイも買いましたよ~

ゆずぽんの独り言(花と野菜)



ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)






阿寺の七滝


ここから歩いて15分くらいで滝に行けます。


ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)

ゆずぽんの独り言(花と野菜)


日本の滝百選の1つにも選ばれ、巣山高原から流れ落ちる水が、礫岩の断層崖に七段の滝となりこれが七滝です。
ゆずぽんの独り言(花と野菜)


もう少し上まで行けるので、頑張って登ってきました。
ゆずぽんの独り言(花と野菜)






ゆずぽんの独り言(花と野菜)




最後はラグーナ蒲郡(フェスティバルマーケット)でお買い物
ゆずぽんの独り言(花と野菜)


今夜は花火が上がるので凄い人でした。
ゆずぽんの独り言(花と野菜)



今回もワイワイガヤガヤと、楽しい日帰り旅行でした。


私達がまたバスの中で一番うるさかったかも~あせる 


この旅行を探して手続きしてくれたSさんありがとう~