水遊び | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は息子が ”そうま” を置いてくから子守になってしまいました~えっ


午後からの1番暑い時間晴れに水遊び


そうまは満面の笑顔で気持ちよさそう~音譜


こっちは暑くて汗だくですあせるあせるガックリ 


1時間以上も水遊びしました叫び 


こんな嬉しそうな顔をされると我慢がまんあせるあせる 子守も体力勝負ですガーン



ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



この7枚の画像の中でどれかをサマーフォトコンテストの出そうと思います~にひひ


これは私が通ってるタニタフィットネスの企画です。


どれにしようかなぁはてなマーク