甘藍(カンラン)ロシア料理 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

今日はフィットネスのみんなで

ロシア料理のランチを食べに行ってきましたナイフとフォーク



ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


Aランチのつぼ焼きランチを注文
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



ピロシキ・ポテトサラダ
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

揚げたてであっさりしてて美味しい~
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


つぼ焼き
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


濃厚なシチューでLサイズなのでお腹が一杯になりました。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


食後のドリンク又はデザート1品

私はアイスコーヒーを注文したけど、プリンが美味しいみたいです。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



初めてのロシア料理、美味しくて満足しました~ニコニコ