葉菜の舎(バイキング) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


碧南市にある農家のレストラン、葉菜の舎へ。

地元で栽培された無農薬野菜のバイキングです。

お店は、ちょっと分かりにくい場所だけど何とか到着。

ゆずぽんの気まぐれブログ
ゆずぽんの気まぐれブログ




料理は野菜中心、カラアゲや自家製のウインナー、ハムもあります。
トマトのスライスは甘くてとても美味しかったです。

ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ




デザートはティラミス、コーヒーゼリー、ソフトクリーム、白玉ぜんざい

チョコファウンテンなど種類が色々あります。



ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ



バイキングランチ、一人1680円。

70歳以上は210円の引です。

ランチにしてはちょっと高いような
ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ


ゆずぽんの気まぐれブログ


これはにんじん100%のジュースです。

にんじん丸ごと使って自分でジュースを作ります。

すごく甘い~!

人参が苦手な人でも大丈夫かも

ゆずぽんの気まぐれブログ



私の隣のお姉さん、最初は控え目って?どう見ても山盛り~笑叫び

ゆずぽんの気まぐれブログ








帰りは大府にある元気の郷寄って野菜を買って帰ってきました。


ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ