常滑焼完成~ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


思ってるより早く届きました~チョキ

じゃ~んビックリマーク

全部で11品


ゆずぽんの気まぐれブログ



私が作ったコーヒーカップとお茶碗です。

コーヒーカップが凄く気に入りました。

お茶碗はすり鉢にみえるあせる

さっそく今日から使います~ニコニコ


ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ




これははてなマーク右が焼酎のコップ

左ははてなマークおちょこにしては大きいし湯呑にしては小さいし・・・

焼酎カップは一輪挿しのようです 笑にひひ



ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ





大・小のお茶碗

大きいのはどんぶりサイズです叫び

誰が使うのかしら・・・笑


ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ





小学2年生の孫が作りました。

弟のお茶碗と自分のお茶碗です。

2年生にしては上出来ですチョキ


ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ





息子とお嫁さん音譜

息子は何を作ったのやら・・・

お茶碗にしては形がへんだなぁ 笑


お嫁さんは湯呑を作りました。

形が違うところが手作りって感じ



ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ

ゆずぽんの気まぐれブログ



僕達も大きくなったらつくれるかな!?

ゆずぽんの気まぐれブログ