ザラメナゴヤ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


友達3人で覚王山にあるZARAME NAGOYAでランチしてきました。ナイフとフォーク

ここは美味しいドーナツで有名なお店です。

ゆずぽんの気まぐれブログ


私が食べた照り焼きチキンサンドランチ

結構ボニュームがあります。

ゆずぽんの気まぐれブログ


こっちはハンバーガーのランチですハンバーガー

ゆずぽんの気まぐれブログ





ドーナツは色々な種類があります。

どれも美味しそう~

ラブラブ!

前に食べたシナモンレーズン・・・すごく美味しかった~!

食べたい~ 

でも今日は買わずに我慢我慢しょぼん


この間バイキングで食べ過ぎたし

ポッコリお腹に成長すると・・・パンチ!むかっぶーぶーヤバイあせる



ゆずぽんの気まぐれブログ


ゆずぽんの気まぐれブログ