源氏る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




















今日は朝からクモリでしたぁ目くもり









そしてビックリマーク










とても蒸し暑い朝で風は北風さんでしたよアップかたつむりಠ⁠_⁠ಠ〜かたつむりアップ











しばらくしたら太陽くん登場時計目晴れ









だけどビックリマーク










晴れたり雲ったりで昼には帰られましたぁ晴れくもり晴れくもり割り箸くもり










気づくと風は南風くんに変わってましたぁ(^○^)〜








気温は31.4℃と梅雨なのに真夏日3連ちゃんになりましたぁTシャツTシャツTシャツあじさい(^o^;)あじさい











あしたは!




がんばってくれるかなぁ
!?











くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









おぅ目










満点クモリですかぁくもり時計くもり








そしてビックリマーク








真夏日にはなりませんねぇ\(^o^)/












助かりま〜〜〜すニコニコ爆笑口笛












   





































源氏る☆彡








 













本日の酒の肴ビールジュースロックグラス 










二十一世紀になり初源氏NEW









ハート形だったのも忘れてました時計(^o^;)時計










チョココーティングするとは流石ひらめき電球










サクサク感とチョコ最高照れ










個包装なので食べ残し安心ひらめき電球










旨しウインクグッド!































御意(何かに似ている感が口の中でひらめき電球“たけのこの里”でした🐲)ひらめき電球





























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ