赤緑桃色る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!























今日は朝からクモリでしたぁ目くもり









そしてビックリマーク











ものすごく暖かな朝でムシムシでしたぁアップかたつむりあじさいかたつむりアップ










でもビックリマーク









風は時折弱めの北風さんでしたよ時計ಠ⁠_⁠ಠ~時計










お昼になったら太陽くん発見しましたよ目割り箸晴れ









でもビックリマーク










食べ終わったら行方不明でしたぁ目くもり目









その後も曇天が続き日の入りでしたぁくもり時計🔚










しかしビックリマーク










気温は31.8℃と今年初の連続真夏日になりましたぁNEWアップTシャツ(^o^;)チョキアップ











あしたは!




がんばってくれるかなぁ
!?









くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり










おぅ目









満点クモリですねぇくもり時計くもり









太陽くん休日ぐぅぐぅ










おかげでビックリマーク










真夏日から解放されますねぇニヤリ\(^o^)/爆笑










少しホッとできま〜〜すウインクグッド!

















































赤緑桃色る☆彡

























本日の酒の肴キラキラ










ミニトマト目


ブロッコリー目


スモークタン目










色とりどりの食材ええなぁ口笛













旨し割り箸ウインクグッド!


























御意(話変わるけど今年蚊もいないしコバエもいない !?此れからかな(・・?) 🐲)ひらめき電球

































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ