アツヤキる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



























今日は朝からクモリです目くもり










そしてビックリマーク









風はたま〜に弱めの東風でムシムシの朝でしたよかたつむり時計(⁠・⁠o⁠・⁠)~かたつむり












少したったら太陽くん登場時計目晴れ









でもビックリマーク








気づくと行方不明目くもり目









何度か続き昼過ぎには会えませんでしたぁ割り箸時計くもりくもりくもり











おかげでビックリマーク









気温は29.8℃と真夏日にはならずにすみましたぁ口笛










それでもビックリマーク










平年気温は軽くクリアしましたぁアップあじさいアップ











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?










雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり










1日を通して降ったり止んだりですねぇ雨あじさいくもり








梅雨らしいですねあじさい







行きと帰りクモリ願いま〜〜すくもり走る人🙏走る人くもり

































































アツヤキる☆彡



























本日の酒の肴キラキラ












厚揚げ焼き目












大豆食品スキ〜照れ












旨し割り箸ウインクグッド!




























御意(大豆アレルギーって最悪だと思うショボーン人間失格🐲)ひらめき電球











































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”













明日に向かって!?




(^^ゞ