ワンコバる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!





























今日は朝から晴れーぇ晴れ(^○^)晴れ








そしてビックリマーク









とても涼しい朝で風は無風でしたよダウン(・・)ダウン










日中も日差しタップリありましたよ晴れ時計晴れ









午後になり風は弱めの南風くんでしたぁ(^○^)~










なのでビックリマーク








日中は昨日より10℃近く上がり気温は29.5℃と汗ばむ1日になりましたよアップあじさい(^o^;)アップ










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









おおぅ目










又満点晴れですねぇ晴れチョキ晴れ











なのでビックリマーク









明日は真夏日になりますねぇアップTシャツアップ










水分取ってガンバりま〜〜す汗(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)汗































































ワンコバる☆彡


























野菜炒めシャウエッセン入り目











チャチャっと料理ひらめき電球










旨し割り箸ウインクグッド!





























御意(話変わるけど梅雨入り前なのに真夏日多くないですかあじさいアップTシャツ今年の夏は厳しそうメラメラ🎆メラメラ🐲)




























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ