半分茶色る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!






















今日は朝から雨です目雨










そしてビックリマーク









肌寒い朝で本降りの雨でしたよダウン雨雨雨ダウン










日中も本降りの雨続き風は弱めの北風さんでしたぁ雨~ಠ⁠_⁠ಠ~雨










夕方過ぎから雨は弱まり降ったり止んだり続いてますよ雨くもり雨くもり雨











なのでビックリマーク









太陽くんは休日ぐぅぐぅ










おかげでビックリマーク









気温は22.5℃と今月最も寒い1日になりましたぁNEWダウンあじさい










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?











晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ










おぅ目










満点晴れですねぇ晴れ\(^o^)/晴れ










そしてビックリマーク









気温は上がり真夏日になりますねぇアップTシャツ(^o^;)










寒暖差に負けずにガンバりま~~すダウンニコニコアップ














































半分茶色る☆彡

























本日の酒の肴キラキラ










焼売目




ピーマンとキャベツとニラと砂肝の炒め物目










コリコリ食感の砂肝好きです照れ












旨し割り箸ウインクグッド!




























御意(話変わるけど調子悪くなったスマホは📱再起動がお勧め🐲 )ひらめき電球








































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ