トレスる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!


















今日は朝から晴れましたぁ晴れ\(^o^)/晴れ








そしてビックリマーク









暖かな朝で風はたま〜に弱めの南風くんでしたよアップ時計(^○^)~アップ










ブランチ時前には夏日超えましたぁアップ時計割り箸(^o^;)









真夏日ペースアップ時計アップ時計あせる










しかしビックリマーク









午後からは晴れたり雲ったりでオヤツ時には行方不明になりましたぁ晴れくもり晴れソフトクリーム目くもり








おかげでビックリマーク









気温は28.4℃と真夏日にならずにすみましたぁあじさいアップTシャツウインクグッド!









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?










くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり










おぅ目










満点クモリですねぇくもり時計くもり









太陽くん休日ですねぇぐぅぐぅ










おかげでビックリマーク









気温は平年並みに戻りますねぇダウンあじさいダウン










寒暖差ないのは助かりま〜〜すダウン照れアップ

















































本日の酒の肴ビール割り箸ロックグラス 











トレスる☆彡


























もろきゅう目


山芋の千切り目


中とろ目








味噌と醤油と山葵🇯🇵最高クラッカー












旨し割り箸ウインクグッド!





























御意(100年以上前からある調味料は冷蔵庫に入れる必要なし🐲)







































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ