キヌヒヤる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!





















今日は朝からクモリでしたぁ目くもり









そしてビックリマーク









とても暖かな朝で風はたま〜に弱めの南風くんでしたよアップ(^○^) ~アップ










少したったら太陽くん登場しましたよ時計目晴れ








日中もニコニコ太陽くん晴れニコニコ晴れ










でもビックリマーク










少し早めの帰宅でしたぁ目時計くもり











それでもビックリマーク











気温は真夏日一歩手前の29.9℃まで上がりましたぁアップあじさい(@_@)アップ










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり










朝からクモリスタートですねぇ目くもり









でもビックリマーク









ボクが目覚める頃は晴れてますねぇ目晴れグッド!











もちろん洗濯しま〜〜〜すTシャツうずまきデニムウインクグッド!





















































   








キヌヒヤる☆彡


















本日の酒の肴キラキラ








絹ごし豆腐の冷奴目










ツルツル絹見た目良し目ニヤリチョキ










旨し割り箸ウインクグッド!
























御意(パイパンエエなぁ🐲)ひらめき電球


























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ