焼焼る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
























今日は二度寝して起きたらクモリでしたぁ目ぐぅぐぅ時計目くもり









でもビックリマーク










洗濯しましたよTシャツうずまきデニム







 
干しに行ったら晴れてましたぁデニム晴れグッド!







午後は元気ハツラツ〜ぅの太陽くんでしたぁ割り箸晴れ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)晴れ


     







おかげでビックリマーク





    


洗濯物も乾き気温も平年超えの28.7まで上がりましたぁアップTシャツあじさいデニムアップ











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れくもり晴れくもり










朝から晴れスタートですねぇ晴れ










でもビックリマーク








午後からは晴れたり雲ったりですかぁ晴れくもり晴れ










それでもビックリマーク









気温は今日より上がりますねぇアップ











真夏日はカンベン願いま〜〜すアップ🙏アップ

































   











本日の酒の肴ビール割り箸ロックグラス 










焼焼る☆彡


























焼鳥目




正肉ひらめき電球

鳥皮ひらめき電球

ねぎまひらめき電球








焼ポテト目






七味フリフリ🐤

たまにはケチャップでポテトは頂ニヤリ







旨しウインクグッド!























御意(ケチャップは意外と消費しづらい🐲)ひらめき電球
































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ