ジョウゲンる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!













今日は朝から晴れーぇ晴れニコニコ晴れ









そしてビックリマーク









暖か〜ぃ朝で風は無風でしたよアップ(・・)アップ










さらにビックリマーク








お昼前には真夏日超えましたよTシャツ(^o^;)時計割り箸アップ









午後もニコニコ太陽くんでしたぁ晴れニコニコ晴れ








おかげでビックリマーク









気温は31.7℃と今年1番暑い1日になりましたぁNEWあじさいアップ






あしたは!



がんばってくれるかなぁ!?



  
くもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもり








朝からクモリですねぇ目晴れ









でもビックリマーク









太陽くん登場してくれますねぇ時計目晴れ









しかしビックリマーク








ランチ時には帰られますねぇ晴れ割り箸くもり









なのでビックリマーク








真夏日にはなりませんねぇアップグッド!あじさい







梅雨入り前の真夏日連日はキツイので助かりま〜〜すあじさい\(^o^)/あじさい







































ジョウゲンる☆彡



   




























本日の酒の肴キラキラ















ピザ(ピッツァ)目








タバスコふりふり頂ニヤリ












西の空に上弦の月綺麗です半月目グッド!









旨しウインクグッド!














 













御意(何ヶ月も満月見てないので来週見たいです時計満月🐲)
 
 





















“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”
















明日に向かって!!





(^^ゞ