ヤキアツる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!























今日は朝からクモリでしたぁ目くもり








そしてビックリマーク








冷え込み風は北風さんでしたぁダウンಠ⁠_⁠ಠ〜ダウン







でもビックリマーク







ブランチ時には太陽くん登場して日中は日差しタップリありましたよ割り箸目晴れ時計晴れ









気温は21.6℃平年気温には届きませんでしたぁダウンショボーン







あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもり







朝から晴れますねぇ晴れ







でもビックリマーク








太陽くん昼過ぎには帰られますかぁ割り箸時計くもり








しかしビックリマーク









気温は今日より上がってくれますねぇアップ








平年超え期待してま〜〜すアップウインクグッド!






















































ヤキアツる☆彡

























本日の酒の肴キラキラ











焼き厚揚げ目










豆腐は偉大だ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾












旨し割り箸ウインクグッド!
























御意(豆腐1年中愛してます🐲)ひらめき電球



























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ