HMHる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
























今日は朝から晴れでしたよ目晴れグッド!







そしてビックリマーク







この時期らしい気温の朝で風はたま〜に弱めの北風さんでしたぁ時計~ಠ⁠_⁠ಠ~







ブランチ時には風は南風くんにチェンジしましたよ割り箸(^○^)~割り箸








日中も日差しタップリでしたぁ晴れ時計晴れ








おかげでビックリマーク







今月4回目の夏日25.7℃まで上がりましたぁアップTシャツ^^;







だけどビックリマーク









夕飯時から雨降ってきましたぁ割り箸目雨








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








朝からクモリですねぇ目くもり








太陽くん登場は午後ですねぇ割り箸晴れ








なのでビックリマーク








夏日にはなりませんねぇダウンTシャツダウン








それでもビックリマーク








平年気温は超えますねぇひらめき電球












その位が丁度良いで〜〜すウインクグッド!













































HMHる☆彡
























本日の酒の肴キラキラ









ホタルイカ(ボイル)目


もろきゅう目


冷奴(木綿)目







まだまだ旬のホタルイカ🦑








旨し割り箸ウインクグッド!



























御意(話変わるけど震度3如きでテロップ入れるの止めてくれN
HK🐲)ひらめき電球


































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ