目玉肉る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
























今日は朝から雨目雨







そしてビックリマーク







本降りの雨で風は南風くんで暖かな朝でしたよ雨(^○^)〜アップ







でもビックリマーク







少したったら弱まってくれましたぁ時計グッド!








午後から風は北風さんに変わりましたよ割り箸ಠ⁠_⁠ಠ〜



 



雨も強まりましたぁ雨雨







そしてビックリマーク







今も雨です目雨








なのでビックリマーク







太陽くんは休日ぐぅぐぅ








気温は22℃と平年以下になりましたぁダウン








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








朝からクモリスタートですねぇ目くもり







でもビックリマーク







お昼には太陽くん登場しますねぇ晴れ割り箸晴れ







なのでビックリマーク








気温は今日より上がりますねぇアップ






だけどビックリマーク







平年気温には届きませんねぇショボーン







まぁビックリマーク







寒暖差なく太陽くんに会えるなら🆗で〜〜すニコニコチョキ






















































目玉肉る☆彡

















本日の酒の肴キラキラ







目玉焼き肉じゃが目










七味フリフリ頂ひらめき電球










旨し割り箸ウインクグッド!























御意(話変わるけど月曜日雨雨多くない🐲)ひらめき電球






























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ