天遊 阪神尼崎 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{DF290E0E-3C0E-4899-A90E-DA8BD9197237:01}
会社でランチパートナー二人に先を越されやむなく独りランチ、えらい久しぶりの天遊です。
こちらはきっと尼崎ちゃんぽん通称尼チャン発祥と思しきお店。
何てコトはない東京で言うところの広東麺です。
同じ様なメニューをちゃんぽんとして出しているお店を集めて尼崎の商工会議所が尼ちゃんプロジェクトとして町おこし的なコトを行っています。
もう一度言いますが
何てコトはない東京で言うところの広東麺です。
名乗ったもん勝ちかよ❗️という話です。